ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

【過去記事】中央本線辰野支線の旅(9/4)アップ

2011.12.10 (Sat)


■2011.9.4

中央本線 新宿-小淵沢
中央本線 小淵沢駅
中央本線 塩尻駅
松本車両センター クモハ123-1
中央本線 辰野駅
中央本線 岡谷-上諏訪

今年の夏の青春18きっぷの旅のうち、2回目の中央本線辰野支線の
乗りつぶしをアップしました。順番からいけば、お盆の山陰山陽の旅を
先にアップしなきゃいけないのになかなかヤル気が出ませんね。

それより何より年末年始の計画を立てて宿の予約もしないと。
今年は年末から動けるのでJR西日本の元旦乗り放題にいよいよ参戦。
今から楽しみ。(笑)
 
■2011.1.1

中央本線 新宿-甲府
中央本線 甲府駅
中央本線 甲府-塩尻&篠ノ井線 塩尻-松本
篠ノ井線 松本駅
篠ノ井線 松本-長野

ついでと言っちゃなんですが、今年の元日の中央本線乗車記録のみ
写真を少し差し替えました。まっ、あまり変っていませんが、
画像によってはディテールがくっきりして見やすくなってると思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

