ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

関東鉄道 下妻駅(2011/10/10)

2011.10.11 (Tue)
下妻駅
 
前回の続き)キハ350形のさよなら運転を撮影したあとは(意味なく)久々に下妻駅を訪問。
 
 
 
有人駅でホームは2面3線。単式ホームと島式ホームは構内踏切で結ばれています。

 
ちなみに一つ上の写真の撮影場所は改札内ではなく駅の東西を結ぶ跨線橋の上です。

砂沼広域公園
 
せっかく下妻まで行ったので、9年ぶりに砂沼も訪問。湖畔を散策したら色々と思い出して
懐かしいかなぁと思い寄ってみたけど、それほど懐かしものはなかったですねぇ。(笑)

ビアパークしもつま
 
砂沼まで行ったところで「そう言えばこのへんに温泉があったぞ」と、ビアパークしもつまの
存在を思い出し、最後は温泉に入ってから帰路につきました。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

