ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2011.10 JL876 上海→成田 Y席

2011.10.20 (Thu)
前回に続いて機内食紹介です。
上海浦東空港
DSC08515.jpg 
JL(日本航空)876便(上海発14:05→成田着18:00)、機種はB767-300です。
 
上海浦東国際空港ターミナル1
DSC08511.jpg 
ちなみに、今回の搭乗ゲートはターミナルの一番端っこ。中国お得意の“巨大”ターミナルで
歩くだけでもスゲー疲れました。(笑)

DSC08518.jpg 
さて、機内食。JALのウェブサイトによると、メニューは赤魚の照焼き、カレーポテトサラダ、
的鯛のマリネ、鴨胸肉のスモークオレンジ添え、フレッシュサラダ、アイスクリームです。

DSC07687.jpg 
エンターテイメントは、映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を“ほぼ”観ました。

・・・えぇ、“ほぼ”です(笑)、疲れが溜まっていたのか途中で少し寝てしまうことが何度かあり
寝ては戻して見直すを繰り返していたら最後まで行かないうちに成田に到着しちゃいました。

まっ、ほとんどクライマックスでストーリーは全部分かったし問題なしですが。(笑)

DSC08521.jpg 
九州を過ぎたあたりから雲が広がり地上の景色は見えず。私の座った右側の席からは
見えませんでしたが、左側からは富士山が綺麗に見えていたようです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

