ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2011年J2第28節 岡山 vs 千葉(2011/9/17)

2011.09.20 (Tue)
 

不調なチーム状態の上にミリガンを出場停止で欠いて心配された苦手アウェー戦でしたが、
びっくりしたことに完封勝利!!・・・って、どうやら喜べる内容には程遠かったようですね。
試合の入りが良くなかったのに、開始早々の前半7分に先制。ただし、そのあとはグダグダ。
後半途中に相手が一人少なくなったにもかかわらず攻めあぐねそのまま終了したようです。
一応勝つには勝ったけど、どうなのぉ?ちなみに勝っても順位は変わらず5位をキープ。(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

