ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2011年J2第2節 千葉 vs 湘南(2011/6/29)

2011.06.30 (Thu)
 

震災で延期された第2節、相手は3連敗中の湘南。ちなみに湘南との対戦は1999年以来
12年ぶりだそうです。1999年と言えば、湘南(当時は平塚)が早々に降格が決定的となり
残り1枠を福岡・浦和と壮絶なJ1残留争い。結果は皆さんご存知のとおり、最後の最後で
浦和が降格決定と何かと印象深い年でもあります。(昔話だなんてジジイだなぁ(笑))

閑話休題、前節のオーロイ不在の2得点に攻撃のバリエーションが増えつつある兆しを
感じましたが、今節はオーロイが交代した後半もパスをつないで良い攻撃ができたので
確実なレベルアップを感じましたね。(ただ、今度はオーロイの調子がいま一つなのか?)

さぁ、これで首位奪回。夏場の連戦が厳しいですが、昇格目指して勝ち続けましょう!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

