ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2011年J2第18節 千葉 vs 栃木(2011/6/26)

2011.06.26 (Sun)
 

累積警告でオーロイを欠き攻撃に不安を抱えた状態で迎えた首位決戦。正直シーズン前に
今年の日程表を見たとき、この栃木戦が頂上決戦になるとは思えませんでしたが。(笑)

で、オーロイ不在で不安視された攻撃は結果から見れば2得点、攻撃のバリエーションが
増えつつあるのかなと期待させる部分であったものの、試合自体は逆転後に追いつかれる
悪いパターン。ホームで絶対勝ちたかっただけに後半無得点の引き分けはかなり痛い!!

やはり、順位こそ上位をキープしていますが、勝ち切るには何かが足りない、もしかしたら
昨年同様リーグ終盤に失速するかもと予感させる試合でもありました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

