ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2011年J2第17節 横浜FC vs 千葉(2011/6/19)

2011.06.19 (Sun)
 

サッカー経験のない私からすれば、国際試合で外国に行くならともかく同じ関東圏の横浜で
サポーターもたくさん駆けつけているのに何がアウェーだ!?と思ってしまうのですが、やはり
苦手なものは苦手。

先制したものの終了間際に同点に追いつかれドロー。ただ、同点にされた直後の89分にも
バーを叩く決定的なシュートもあり、残念な引き分けと言うよりは勝ち点1が拾えて助かった
ドローと言った感じ。

でも、勝ち点3を取るチャンスがなかったわけではないし、相手は今は下位をさまようチーム。
こう言う試合を苦しみながらも勝ち抜いていかないと昇格は厳しいでしょうね。現に順位は
得失点差で栃木に抜かれ2位に後退。まぁ、今後の奮闘に期待しましょう。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

