ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2011年J2第11節 鳥取 vs 千葉(2011/5/8)

2011.05.08 (Sun)
 

オーロイがスタメンに戻って相手はすでに2勝してるとは言え今年J2昇格組の鳥取。ここは
スッキリ勝って格の違いを見せつけたかったところだったのですが、2勝は伊達じゃないらしく
得点力こそ弱いもののオーロイの徹底マークで堅守を披露。結局、試合終了間際まで0-0の
焦れた展開だったものの最後の最後で米倉の決勝ゴールが決まり勝利!!

ただ、米倉自身がインタビューで答えてるとおり攻撃がオーロイへのロングボールで単調だし
決勝ゴールも相手DFがオーロイに集中して米倉がフリーになっているので、やっぱり良くも
悪くも攻撃はオーロイが中心のチーム。勝ってもオーロイ不在時が余計心配になりましたね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

