ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

【過去記事】快速 D51ばんえつ物語(5/5)アップ

2011.08.23 (Tue)

IMGP0080.jpg 

■2011.5.5

快速 D51ばんえつ物語 #1
快速 D51ばんえつ物語 #2
快速 D51ばんえつ物語 #3
583系 快速あいづライナー
磐越西線の普通列車

ひたちなか海浜鉄道7両連結撮影会に続いて、ゴールデンウィークに撮影した
D51ばんえつ物語をアップしました。

今思うと、この頃って1000円高速のおかげで気軽に出かけられて良かったなぁ、
思い立ったその日に会津まで撮影に出かけられたからね。(今じゃホント無理(笑))

でも、まぁそれもすべて税金による補填だからね、仕方ないと言えば仕方ないけど。
そういった意味じゃ、民主党のアホ政権、トラック無料化を8月末と言わずに
とっとと打ち切れよ。悪いのはUターンするトラックじゃなくて制度設計した現政権!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

