ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

流鉄 馬橋-流山(2011/7/31)

2011.08.02 (Tue)
馬橋駅
馬橋駅 
おとといの日曜日に流山に行く機会があり、はからずも“初めて”
流鉄に乗ってきました。最初から電車に乗る予定もなかったので
当然デジカメも持っておらず、画像はすべて携帯での撮影。

ちなみに今回の乗車区間は馬橋から流山までの全線です。
 
流鉄2000形「青空」号(流山駅で撮影)
2000形「青空」 
乗車した車輌は2000形「青空」号、種車は元西武701系・801系。

馬橋から流山まで12分で乗り潰し完了。何とも達成感のない・・・(笑)

流山駅検車区
流山駅検車区 
乗り潰し目的で来てれば検車区もゆっくり撮影したいところですが、
今回はそうもいかないので、これで“流鉄流山線乗り潰し”完了。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

