ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

房総半島を走る"スカ色"113系8月末で引退、27日からヘッドマークを掲出

2011.07.27 (Wed)
国鉄113系電車横須賀色 
JR東日本千葉支社は113系の定期運用を8月末で終了すると発表しました。27日からは
116編成と217編成の計8両一編成に「ありがとう113系 幕張車両センター」のヘッドマークを
掲出。ヘッドマークを掲出した編成は27日から8月31日まで運転される予定です。

とうとう来るべきものが来たと言うべきか、千葉の113系全廃の日が決まりましたね。今年の
夏をもって、↑この横須賀色ともお別れです。(心残りがないようバンバン撮影しないと!!)

・・・ところで、ヘッドマーク掲出がどこを走ってるかってどうやって調べればイイの?(苦笑)
 
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/26/055/index.html

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

