ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

国鉄8620形蒸気機関車

2011.04.14 (Thu)
国鉄8620形蒸気機関車
国鉄8620形蒸気機関車 
今日は仕事の移動の途中で桜と列車を撮ってみました。

まずは何年か前のブログにもアップした佐倉市の高崎川南公園に静態保存されている
8620形蒸気機関車58683号。金網の張られたゲージ内に保存されているため保存状態は
悪くないものの写真に撮るとイマイチ。せっかくの満開の桜も金網越し。(苦笑)
 
京成3700形電車
京成3700形電車 
続いて場所を移動して京成3700形です。待てばいろいろ列車が来るものの、アングルが
良くないし時間もなかったので一枚撮って終了。いい場所ってなかなかないもんですね。(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

