ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

アイダホバーガー(マクドナルド)

2011.03.25 (Fri)
アイダホバーガー 
年度末で忙しく昼飯の時間が取れないので昨日に続いてマックのドライブスルーで
昼食。今日は帰ってきたアイダホバーガーを食べてみました。(画像はウェブから借用)

アイダホバーガーはハッシュポテトとビーフパティにベーコン・チーズをかさね
粒マスタードソースをかけてバンズで挟んでいます。
 
アイダホバーガー 
期待して箱を開けてみると・・・

アイダホバーガー 
・・・携帯のちゃちなカメラで接写したのでピントがあっていませんが、
さすがはビッグアメリカ、予想通りのボリューム感。これは期待できそう。

食べてみると、これまでのビックアメリカシリーズで一番の出来と言える
旨さにびっくり。過去、アイコンチキンシリーズやビックアメリカシリーズは
どれも個性的なソース(味付け)に凝っていたけど、オーソドックスな
ソースのほうがやっぱり正解。それにハッシュポテトとビーフパティの
組み合わせも相性が良いようです。

値段は単品で400円、セットで720円ですが、ランチタイムの640円なら
悪く無いですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

