ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

チリチキン(マクドナルド)

2011.03.24 (Thu)
チリチキン 
忙しくてゆっくり座って昼飯にする時間がないのでマックのドライブスルーで
昼食。今日は期間限定のチリチキンを食べてみました。(画像はウェブから借用)

チリチキンはムネ肉を使用したチキンパティにホットなチリビーンズとオニオンを
バンズで挟んであります。

さっそく包みを開けてみると・・・
 
画像-0010 
・・・携帯のちゃちなカメラで撮影したんで画質が良くありませんが、
ビッグアメリカンなどと違って基本的にチキンパティ1枚にソースをかけて
挟んであるだけなのでちょっと物足りない感じ。

味はピリっと辛くてチリビーンズが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。

ただ、値段が単品で320円 バリューセットで640円とかなり無駄に
高いような気がしますね、アレの使い回しのような気もするし。(苦笑)

まっ、この価格じゃ“次回”は無いかな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

