ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

【過去記事】青春18きっぷ北関東周遊の旅(8/29)アップ

2011.03.02 (Wed)
■2010.8.22

水戸線 小山-下館
真岡鐵道 SLもおか
真岡鐵道 モオカ14形気動車
関東鉄道常総線キハ2200形・2400形
両毛線 小山-桐生
わたらせ渓谷鐵道 桐生駅
上毛電鉄 西桐生駅
両毛線 桐生-高崎
上信電鉄 高崎駅
秩父鉄道 熊谷駅
東北本線 上野駅

「静岡の旅」に続いて夏季の青春18きっぷの旅の第3弾、「北関東周遊の旅」を
アップしました。こうして過去の旅を振り返ると、またどこか行きたくなりますねぇ

で、春季はいろいろ忙しく青春18きっぷは使い切れないので買わないものの、
その代わりと言ってはなんですが、週末に周遊きっぷで出かけることにしました。

行き先は先月から考えていた北陸、高山本線のキハ28・58を見にいく旅です。
まっ、北陸は1月に行ったばかりで、ちょっともったいないような気がしますが。(苦笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

