ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

【過去記事】青春18きっぷ南東北周遊の旅(8/13~15)アップ

2011.02.19 (Sat)
■2010.8.13

東北本線 上野-仙台
仙石線 仙台-石巻
仙石線 石巻駅 #1
仙石線 石巻駅 #2
石巻線 石巻-女川
石巻線 女川駅
石巻線 女川-小牛田

■2010.8.14

仙山線 仙台-山寺
仙山線 山寺駅
仙山線 山寺-山形
奥羽本線 山形-米沢
奥羽本線 米沢-福島
磐越西線 郡山-会津若松

■2010.8.15

磐越東線 郡山-いわき
常磐線 いわき-勝田
常磐線 勝田-我孫子

前回、中途半端になってるエジプトを・・・なんて書きましたが、探しても
ガイドブックが見つからないので、とりあえずエジプトはサスペンデッド。

エジプトよりさらに前から中途半端に放ったらかしになっていた夏季の
青春18きっぷの旅を整理して「南東北周遊の旅」をアップしました。
このあとも残りの青春18きっぷの旅をアップする予定で~す、多分ね
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

