ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

【鉄道チャンネル】新・鉄道ひとり旅 #20「男鹿線編」

2015.10.13 (Tue)


「鉄道ひとり旅」の新シリーズ「新・鉄道ひとり旅」の第20回は秋田県男鹿半島を走る男鹿線。予告編を見る限り、あまり見どころがなさそうな・・・それを言ったら、この番組終わりだけど(笑)

鉄道チャンネル(スカパー!Ch546)
初回放送 10/17(土) 22:00-23:00
再放送 10/24(土) 22:00-23:00

秋田駅で男鹿線カラーのキハ40系は見たことありますが、路線自体は未乗車。2013年元日に早起きすれば乗りつぶしも可能でしたが、寒さと眠さに負けて乗り残し。

(2015年10月17日更新)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

