ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

バニラ・エアJW914@札幌旅行

2015.09.06 (Sun)
 
二日目は石勝線夕張支線と室蘭本線室蘭支線を乗りつぶして新千歳空港から無事帰京。

十年前はほぼ手付かずだったJR北海道ですが、ここ何年かで多くの路線をやっつけたので完乗まであとちょっと。ただ、今後廃線ラッシュがありそうだし何より日高本線を後回しにしたことが今となっては悔やまれます。それに今回乗車した札沼線や留萌本線も廃線となれば撮影のため車でも回りたいので多くの路線が一気に廃止決定となると取りこぼしもありそうで怖いですね。

(2015年9月16日誤字修正)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

