ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井川鐡道「きかんしゃトーマス」の運転を開始

2015.06.07 (Sun)

大井川鐵道は6月7日から今年も「きかんしゃトーマス」の運転を開始しました。運転開始に先立ち4日に地元の島田市民ら約500人を招待した試乗会を実施。平日にもかかわらず沿線には多くの人が集まり手を振ってくれたそうです。「きかんしゃトーマス」の運転は10月12日までで乗車には予約が必要。人気が高く乗車券の入手は困難ですが、キャンセル等で空席が多く発生した場合は再申込の場合もり、当日の空席が出た場合にはキャンセル待ち券を先着順で配布する場合もあるとのことなので乗りたい方は要チェック。ちなみに記事の写真は千頭駅並んだ「トーマス」、「パーシー」、「ヒロ」の3台。(記事によると)6月7日から10月12日までの期間、「きかんしゃトーマスフェア」を開催し千頭駅会場の入場料は650円(大井川鐡道利用者500円)だそうです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。