ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

ソニーα99後継機に関する噂

2015.05.08 (Fri)

SonyAlphaRumors にα99後継機に関する噂が掲載されました。記事によると、1.今年α99を置き換える新しいAマウントカメラが登場、2.フルサイズセンサーを採用しα77iiと同性能の機種をα77iiとα99の間に投入、3.AFシステムの再設計が噂されているそうです。

SR3なので信憑性は低いですが、α99後継機が開発されていないわけがなく問題はいつ登場するか。またAマウントのフルサイズ機に廉価版も投入されるとなれば私のような貧乏人でも少しはフルサイズ移行が早くなるかもしれませんね。てか、α77iiのAFに抑え気味の画素数で機動性の高いサイズだったらちょっと売れるんじゃない?
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

