ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鉄道チャンネル】 新・鉄道ひとり旅 #4「室戸岬編」

2015.02.17 (Tue)


新たに始まった「鉄道ひとり旅」の新シリーズ、「新・鉄道ひとり旅」、第4回は室戸岬編。(予告動画によると)徳島を出発して牟岐線を南下。終点の海部駅で阿佐海岸鉄道に乗り継いで終点の甲浦駅から室戸岬へと向かう路線バスに乗車。室戸岬を経由して路線バスで土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線の奈半利駅へ行き奈半利駅から再び鉄道に乗車し高知へと向かう旅のようです。
このルートは2013年秋のJR四国バースデイきっぷを使った四国一周の旅(旅行記は今のところブログ未公開)で同じコースを巡っているのでかなり見てみたいのですが、鉄道チャンネル(有料放送)から民放(無料放送)に降りてくるのはいつになることやら。しかも新・鉄道ひとり旅の前のシリーズの鉄道ひとり旅を過去放送したTOKYO MX、現在放送中のTwellVとも1時間番組を再編集した30分短縮版での放送なので無料放送にはあまり期待できません。とは言え、スカパー!プレミアムサービスに加入するほど見たいわけじゃありませんが(笑)

鉄道チャンネル(スカパー!Ch546)
初回放送 2/21(土) 24:00-翌1:00
再放送 2/28(土) 24:00-翌1:00
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。