ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

北陸新幹線の試乗会2月7・8日に実施

2015.02.07 (Sat)

ひさびさの土曜日休みで自宅で週末連休をエンジョイしていたら北陸新幹線一般向け試乗会のニュースを発見。もちろん私も応募したものの、それ以降完全に忘れていたので試乗会当日が来ていたことちょっとびっくりしました(笑)。ニュースサイトによると、今回の北陸新幹線の一般試乗会は2800人の定員に対し21万6000人余りの応募があり競争倍率は77倍とのこと。モバイルSuicaやえきねっと会員は複数口応募できましたが、そんなのは焼け石に水。当選しなくて当たり前、当選したら10年分の運を使い果たしたくらいのラッキーだったようです。ちなみに今日は北陸新幹線開業日1ヶ月前プラス1週間前でえきねっとでの事前受付が始まっていますよ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

