ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pontaへそくり大作戦で1万名に2000Pontaポイントが当たる!!

2014.09.22 (Mon)
pontaへそくり大作戦 

Pontaポイントが、リクルートポイントとの提携を記念して、1等1名に1000万Pontaポイント、1万名に2000Pontaポイントが当たるへそくり大作戦キャンペーンを行っています。キャンペーンは、期間中にPonta.jpにリクルートIDをつかってログインまたは新規登録(Ponta会員IDとリクルートIDを連携)、かつ、そのリクルートIDでSMS認証(携帯電話番号認証)を行ってキャンペーンにエントリーした方が対象。

基本的に私は抽選で○○名プレゼントってキャンペーンは価値がないと思っていますが、今回は2等の当選者が大量1万名。かなりの高確率なので応募して損はないでしょう。(ってか、これだけ高確率だとハズレた時のほうが精神的ダメージがでかい(笑))

まぁ最近思うのですが、旅行にたくさん出かけたいのであれば、JALカードでせっせとマイルを集めて無料特典航空券を狙うより、リクルートカードプラスの2%ポイント還元でじゃらんでの支払い、またはPontaポイント交換でHISでの支払い、もしくはJMBローソンPontaカード併用でJALマイルへ交換のほうが選択肢が増えていいのかもしれませんね。当面は今までどおりJALカードSuicaがメインですが、正直言うとショッピングマイル・プレミアム更新時にあわせてリクルートカードをメインに変えようかとも考えています。

(2015年2月17日更新)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。