ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

CRYSTAL ARMOR 超薄膜 0.20mm ラウンドエッジ強化ガラス

2014.09.20 (Sat)
【API-CATR001】 クリスタルアーマー 薄膜ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護 for iPhone 5S / 5C / 5【API-CATR001】 クリスタルアーマー 薄膜ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護 for iPhone 5S / 5C / 5
()
CRYSTAL ARMOR

商品詳細を見る

世間ではiPhone6・6Plusの話題一色ですが、私は“真の発売日”まで手を出すつもりはなく、中華系の買い漁りに加担するのも嫌なので(ってか高価買取りもいつまで続くか分かんし)とりあえず手を出さないつもり。

と言う訳で、iPhoneは当分5sを使い続けることとなるので、不満だった割れた保護ガラスを貼り直すことにしました。購入した品は人気のアピロスクリスタルアーマー。アピロス製品はiPad mini、XperiaZ1にも貼っていて、正直その指すべりと強度に完全に魅了されてます。まぁぶっちゃけ、以前は「spigen最高!!」って言ってたけど、そのことは忘れてください(笑)。でも、spigenはspigenでケースデザインが気に入っているからケースは未だspigen押しですが。もちろん、今回もアソコで購入して其処の有料フィルム貼りサービスを利用予定。きれいに貼れるし失敗のリスクを考えたら安いもんです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

