ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

SONYがIFA2014に向けてティザー動画を公開

2014.08.29 (Fri)


(わたし的にはXperiaZ1を購入したばかりで手が出ませんが)SONYが来月ドイツ・ベルリンで開催されるIFA2014に向けて動画を公開し、その中に新型Xperia(おそらくZ3シリーズ)の姿がシルエットで写っているそうです。

予想される機種はXperia Z3、Z3 Compact、Z3 Tabletの3種類で、噂のAXGP対応も今日のニュースでソフトバンクからもXperiaが発売されると報道されたことにより、日本ではdocomo(SO-01G?)とソフトバンクがほぼ確定、auは前作(ZL2)がアレだったから今回はそのまま?だとするとiPhoneのようにXperia Z3は3社取り扱いとなりそうですね。(CompactやTabletに関しては逆に住み分けになるのか?)

まぁ、どっちにしてもキャリア製ローカライズモデルは懲りたので安くなった頃グローバル版を物色するとしましょうかね。その頃にはちょうど月々サポートも切れて乗り換え頃だし(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

