ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

【過去記事】津軽線乗り潰し(8/14)アップ

2014.03.03 (Mon)
 

■2013.8.14

弘南鉄道弘南線 弘前-黒石
奥羽本線・津軽線 弘前-青森-蟹田
津軽線 蟹田-三厩-津軽二股
海峡線 津軽今別駅
津軽線 津軽二股-蟹田
津軽線 蟹田-青森
奥羽本線・青い森鉄道 青森駅

先週に引き続きお盆休みの北東北周遊乗り鉄の3日目をアップしました。
目玉は何と言っても今月のダイヤ改正で定期運用が終了するあけぼの。
年度末は何かと忙しく3月末までどこにも乗りにも撮りにも行かれないので
あけぼのの撮影はこの日が最後となりました。ほかにも秋頃から激変した
津軽今別駅の様子とかも記録できているので今思うと何かと良い旅でしたね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

