ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

大宮総合車両センター185系B3編成(2014/1/13)

2014.01.14 (Tue)
佐倉-物井
 
1月13日(月)は祝日ですが、時間が取れなかったので夕方に団臨の往路を撮影したのみ。車両は185系B3編成。通過時刻は前日の快速成田山初詣青梅号と同じだけど、夕日が差していないのでチョット暗め。(でも、写真としての色はこちらのほうが綺麗かな?)
 
これは185系の前に通過した209系C605編成。(やっぱり暗い)

(2015年3月1日更新)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

