ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

大宮総合車両センター185系OM08編成(2013/8/4)

2013.08.09 (Fri)
上野駅
 
青春18きっぷの旅とは関係ありませんが、帰路に上野駅で157系風塗装のOM08編成を
見かけたのでホームで撮影。ただ、正直「リバイバルカラーが撮れて良かった」と言うより
「この先185系どうなっちゃうんだろう、写真もあまり撮れてないし・・・」と心配のほうが先。
乗るのも撮るのも計画的にやらないといけませんね。
 
 
まぁちょっと違うけど、やっぱり上野駅の地平ホームには国鉄色がよく似合う。(笑)

(2012年8月撮影)
 
OM08編成を見たのは、昨年東京総合車両センター 夏休みフェア以来1年ぶり。

(2011年3月撮影)
 
リバイバルカラーに塗り替えられる前のOM08編成。北陸の旅出発時に上野駅で撮影。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

