ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

485系宴 「銚子鉄道フェスティバル号」(2013/7/28)

2013.07.29 (Mon)
JR東日本は、「鉄道フェスティバル in 銚子」を開催。旅行日は2013年7月27日、28日。
往路はお座敷列車「銚子鉄道フェスティバル号」にて千葉8:25発-銚子10:47着を移動。
同列車到着後から12:30まで銚子駅構内にてフェスティバルを開催。
物井-佐倉
 
このところJR東日本千葉支社のツアー関連のネタが続いていますが、今回もツアーによる
臨時列車。銚子駅構内でDLおいでよ佐原号などを展示する鉄道フェスティバル in 銚子の
往路に485系宴が組み込まれていたので日曜の朝に撮影してきました。

撮影時は自分の中では上手く撮れたほうだと思ったけど、よく見ると前から側面にかけて
架線柱の影がかかってるんですね。あ~本気の撮り鉄の人ならこんなミスはしないけど、
ダメですねぇ。どうしても、そういうところがおざなりになっちゃいます。(笑)
 
 
ここからは、485系宴のついでに撮影した車輌。まずはE217系。

 
続いて、成田エクスプレスのE259系Ne010編成(+後ろの編成は不明)

 
同じく、E259系Ne005編成(+後ろの編成は不明)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

