ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

183系リレーわかしお号・リレーさざなみ号(2013/6/30)

2013.06.30 (Sun)
JR東日本はツアー専用列車「リレーわかしお号」「リレーさざなみ号」を運転。運転日は
2013年6月29日、30日。運転区間は、「リレーわかしお号」が木更津9:43発-勝浦12:50着、
「リレーさざなみ号」が勝浦13:27発-木更津16:33着。183系にヘッドマークを掲出して運転。
五井-姉ヶ崎
 
先週の「リレーしおさい号」「リレーあやめ号」に続いて運転された「リレーわかしお号」
「リレーさざなみ号」を撮影してきました。と言っても、月末でそこそこ忙しかったので夕方に
木更津からの返却回送を五井近くの鉄橋で撮影したのみですが。

車輌は大宮総合車両センターOM103編成。ヘッドマークは、今回も「リレーわかしお」と
「リレーさざなみ」を半分ずつあしらった特性の(おそらく)シール。反対側の木更津方には
「回送」(運転中は「団体」)を掲出。ネット情報では幕回しのサービスもあったようですが、
よく分かりません(笑)。これで、183系は見納めなんでしょうか?
 
 
これは、同じ場所で撮影したE257系特急さざなみ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。