ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

映画 「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

2013.09.08 (Sun)

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 [Blu-ray]インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国
スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 [Blu-ray]

(2008/11/07)
ハリソン・フォード、ケイト・ブランシェット 他

商品詳細を見る


今夜の日曜洋画劇場は『インディジョーンズ クリスタル・スカルの王国』。
インディー・ジョーンズシリーズ最新作で前作最後の聖戦から約20年ぶりの作品。
作中でも前作から約20年経過しており舞台は1950年代。前作までナチス・ドイツと
繰り広げていた財宝の奪い合いは今作はソビエトに変化。それ以外は従来通りの
スピルバーグお得意の活劇となっています。
 


私自身はレイダース、魔宮の伝説はリアルタイムで見た世代なのでインディー・ジョーンズ
シリーズは嫌いではないものの、クリスタル・スカルの王国はどっかでながら見したか、
以前テレビ放送で途中から見たか、とにかく中途半端になってて今回も北海道旅行のため
見ることは出来ないんだけど、それでも全く気にならない程度の作品なんですよねぇ(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

