ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

映画 「天空の城ラピュタ」

2013.08.02 (Fri)

天空の城ラピュタ≪北米版≫ (2枚組Blu-ray/DVDコンボ) (オリジナル日本語・英語)[Blu-ray][import]天空の城ラピュタ≪北米版≫ (2枚組Blu-ray/DVDコンボ)
オリジナル日本語・英語)[Blu-ray][import]

()
不明

商品詳細を見る


金曜ロードショーの風立ちぬ公開記念2013ジブリの夏も今日が最後。最後の1作は
Twitterで祭りが予想される天空の城ラピュタ。よく知らないけど、公式アカウントで
「サーバーが持ちこたえますように!」ってコメントが出たらしく、Yahoo!トピックスには
「これで公認!Twitterが"バルス祭り"に「楽しんでいただきたい」と後押し」と、
数日前の自粛願いから一転、推奨の見出しが出ているので参加したい人はどうぞ。
まっ、私は世界記録の後押しには参加しませんが。(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

