ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

エプソンIC6CL32互換インクカートリッジ

2013.02.13 (Wed)

エプソンIC32系IC6CL32互換インクカートリッジエプソンIC32系IC6CL32互換インクカートリッジ
()
OEM

商品詳細を見る


もう年末の年賀状印刷からインクジェットプリンタの調子が悪くて、もはや重要な
ドキュメントの印刷は不可。それでも地図やクーポンなど、どうでもイイものの印刷になら
使えてたので年明けからも騙し騙し使用し、さらに互換インクを買い足したのですが・・・

いつの間にやら全色目詰りして全く印刷できず!!

結局、新しく買ったインクカートリッジは全くもって無駄。まっ、もっとも、プリンタ自体が
知人の家から調子の悪くなった古い機種をもらってきて、自分でヘッドクリーニングして
再生し、さらに数年使い込んだものなので、いつ捨てても惜しくないんですが。(笑)

しゃーない、そろそろ新機種を買うか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

