ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2014年GW特典航空券予約

2013.06.10 (Mon)
P1050038.jpg 

Twitterでもすでにツイートしていますが、来年のGWまで330日を切ったので
無料特典航空券を予約しました。今回の行き先は・・・

『タイ・バンコク+マレーシア』

今年のGWにシンガポール・クアラルンプール・バンコクと3カ国を巡ってきて、
予想どおり(?)バンコクが一番楽しかったので、今回はタイをメインに据えて
最後にちょこっとマレーシアに寄るプランを考えています。

本当はもっと行ったことがない国に行きたいけど、今回は6月で期限切れを
むかえるJALマイルを使うことが前提で、ワンワールドや提携航空会社の
特典航空券も検索しましたが、イマイチ。結果JAL特典航空券になりました。
まぁ、必要マイル数も少なくて済んだしよしとしましょう。

ってか、シンガポール・クアラルンプール・バンコク旅行記はいつから始める?
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

