ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

明日は神奈川臨海鉄道と京急ファミリー鉄道フェスタ

2013.05.25 (Sat)
京急ファミリー鉄道フェスタ 

GW中の海外旅行でお金を使いすぎて、週末近所に遊びに行くお金すらなく
このところ外出を自粛していましたが、鉄道イベントならお金がかからないので、
明日は神奈川臨海鉄道の創立50周年記念イベントと、そのあと時間があれば
京急ファミリー鉄道フェスタ2013に行こうと思っています。

ちなみに、画像は京急ファミリー鉄道フェスタのニュースリリース。よく見たら、
昨年の様子として使われている写真の中に小さく私が写っていました。(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

