ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

映画 「カイジ 人生逆転ゲーム」

2013.05.17 (Fri)

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]
(2010/04/09)
藤原竜也、天海祐希 他

商品詳細を見る


金曜ロードSHOWで「カイジ 人生逆転ゲーム」を“初めて”最初から最後まで観ました。
過去にも途中から見たりとかしてるんですが、どうしても“ながら観”になっていたので、
1回ぐらい通してきちんと観てやろうと思い、今日は原作クラッシュを我慢して鑑賞。

原作がいい意味で心理描写がダラダラと進行するだけに、映画のポンポン進む展開に
違和感。(カード1枚出すのに連載1週を使っていても実写化すればこんなものか?)
あと、遠藤さんが女(天海祐希)なのは笑った。多分、もう観ることはないでしょうね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

