ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

映画 「探偵はBARにいる」

2013.05.13 (Mon)

探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】
「探偵はここにいる! ボーナスパック」

(2012/02/10)
大泉 洋、松田龍平 他

商品詳細を見る


購入したレコーダーで最初に見た録画番組は日曜劇場の「探偵はBARにいる」。
しかも、テストでわざわざ他の部屋に配信して観ました。ほとんど問題ないけど、
電子レンジ使うと止まる場合があることを発見。

こりゃ11aを使うかPLCを使うかして何かしらの家庭内LAN強化策が必要かなぁ・・・
 


パート2も絶賛公開中ですが、私は地上波初オンエアまで待てそうです。(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

