ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Panasonic DIGA DMR-BWT630

2013.05.12 (Sun)

Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB ブラック DMR-BWT630-KPanasonic DIGA HDD搭載ハイビジョン
ブルーレイディスクレコーダー 1TB ブラック
DMR-BWT630-K

(2012/11/20)
パナソニック

商品詳細を見る


長年愛用していた東芝VARDIA HDDレコーダーのDVDドライブがかなり調子悪く、
高確率でDVD-RAMの書き込みに失敗したり記録メディアそのものを再生もしくは
録画のできないDVDとしか認識しないことが多くなってきたので、見切りをつけて
ブルーレイディスクレコーダーを購入しました。

GWに海外でぼられまくってお金のないところに痛い出費だけど、いつ壊れるか
分からない状態でだましだまし使うのは危険なので諦めて決断。

今日の昼に届いたので早速設置しましたが、驚いたのは最新機能よりその大きさ。
超薄いし奥行きはDVD1枚半ぐらい。がっしりして大きいほうが高級オーディオだと
思い込んでいる私には何となく安っぽく感じてダメですねぇ。

とりあえず地デジと無線LANを設定して、今までのレコーダーで毎回録画していた
番組をすべて予約入れて休日は終了。(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

