ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺酒処 ぶらり

2012.08.25 (Sat)
麺酒処 ぶらり
 
今日は東京総合車両センター一般公開の帰りのJRから京成に乗り換える際に日暮里で
以前から気になっていたラーメン屋の「麺酒処 ぶらり」に寄ってきました。写真で見ると
普通の店構えに見えますが、実は路地の奥にあり正直口コミサイトで気になっていないと
一生入ることのなかったであろうお店で、ここは鶏白湯スープの有名店。

人気店ということでしたが、時間帯が中途半端だったのか店内は数組のお客のみ。食券を
券売機で購入しカウンターに着席。出てきたラーメンは・・・
 
鶏白湯らーめん
 
・・・ポタージュのような鶏白湯スープに中太麺で、上には白髪ネギと糸唐辛子が少々。

すすってみると、鶏白湯がマイルドでスープが最後まで飲める美味しさ。う~ん、これは
鶏好きの私にはぴったりかも。ちょっと縮れた中太麺がスープに良く合ってとても美味しい。
あぁ、来てよかった!! ステマ問題もあるけど、今回ばかりは口コミサイトに感謝。(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。