ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

田町車両センター183系H61編成 #2(2013/1/27)

2013.01.28 (Mon)
物井-佐倉
 
午後から再び亀崎踏切に出動して正月の成田臨のホントに最後の最後を撮影。ただし、
日曜日と言うこともあり踏切近くはいっぱい。仕方ないので、編成全体は入らないものの、
旧線の築堤で撮影しました。(まぁほぼ順光になるし、私はこの位置は好きですが(笑))
 
 
それでは同じ場所で撮影したほかの車輌も紹介します。まずはE259系成田エクスプレス。

211系508編成
 
もうすぐお別れとなる211系。成田臨がないとここに来ないので、もしかするとこれが最後?

209系C613系
 
さて、次に183系に出会えるのはいつになるのか?知らない間に485系K60、K40編成は
廃車回送されてしまったし、波動用車輌と言うのはラストの見極めが難しいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

