ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

幕張車両センター183系31編成(2013/1/26)

2013.01.26 (Sat)
物井-佐倉
 
正月の成田臨が運転される最後の週末。土曜日ですが、少しだけ仕事があったので昼に
中抜けしていつもの場所で撮影。本日は拝島からの団体列車1本。車輌は今年の成田臨で
何度も出会った幕張車両センター183系31編成。撮影はこれ1本だけですぐに撤収。
 
 
夕方にもう一度出なおして復路も撮影。ただ、やっぱり夕日はダメですねぇ。(笑)

鎌倉車両センターE259系
 
少し粘ってほかの列車も撮影してみました。

211系506編成
 
211系505編成
 
まもなく総武本線・成田線から撤退する211系。運用が6年半と短く113系のような惜別の
感情は一切なし。ところで、幕張車両センター211系は撤退後どうなっちゃうんでしょうか?
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

