ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2012年J1昇格プレーオフ 横浜FC vs 千葉(2012/11/18)

2012.11.19 (Mon)


J1昇格残り1枠をかけたプレーオフ。3年連続リーグ4位以下で一度死んだジェフとしては
すべてをプレーオフに賭けてきただけに中途半端な試合だけはして欲しくなかったけど、
結果は4-0の完勝。まぁ横浜FCサポに言わせれば「1点目はハンドだろ!!」って怒りたくなる
気持ちは分からなくないですが、1点目がなくてもウチの勝ちなんで許してくださいな。(笑)

さぁ、これで次勝てば悲願のJ1昇格。相手はウチと同じく下位順位ながら下克上で京都を
破った大分。しかもスコアも同じ4-0で好調ときてるから結構厄介。ルール上は引き分けでも
OKですが、おそらく引き分けでも・・・なんて考えが負けた京都や横浜FCに隙を作ったので
絶対勝つという強い気持ちで勝ち切ってJ1昇格を決めて欲しいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

