ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

豚骨商事

2012.10.22 (Mon)
豚骨商事
 
久留里線の列車を撮影したあとコンビニで雑誌を立ち読みしていたらラーメンウォーカーに
近くの店が載っていたので、ステマにまんまと乗せられて食べに行っちゃいました。(笑)

場所は上総清川駅から徒歩5分ぐらいの国道410号バイパスから続く道路沿い。雑誌には
新規オープンの店として紹介されていたけど、どうやら以前にもラーメン屋があってそれを
居抜きでリニューアルした店舗のようです。



ラーメンウォーカームック  ラーメンウォーカー千葉2013  61804‐04ラーメンウォーカームック ラーメンウォーカー千葉2013
(2012/10/18)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る
 
 
注文したラーメンは味玉トンコツラーメン700円。どんぶりはしっかりと店の名入り。

まぁ今時豚骨スープがくっさいなんてありえないし味は普通に美味し・・・かったのですが、
おそらく列車撮影で風邪を引いたんでしょうねぇ、ウチに帰ってから胃腸の調子が悪くなり
そのあとの飯が食べれず一晩寝込んじゃまいした。

決してここのラーメンのせいじゃないと思うけど、生牡蠣の食あたりみたいなのと一緒で
もうおそらくここのラーメンは食べれないでしょうね。お店の方、ごめんなさ~い。(笑)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

