ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2012年J2第30節 岐阜 vs 千葉(2012/8/22)

2012.08.23 (Thu)


町田、鳥取と下位に2連敗して、もうホントのホントに後がないアウェー岐阜戦。相手の
岐阜も最下位に落ちる落ちないのギリギリラインで戦っていて、下位とは言え油断できない
対戦相手ではあるものの、ここは実力の差を見せつけて完勝・・・と行きたかったのですが、
まさかのスコアレスドロー。正直このあたりの連戦は勝ち点積み上げだと思っていただけに
ここ3試合で勝ち点1しか取れてないのは非常に痛い!!

どうしよう、夏の終わりに終戦宣言で今年の応援を止めちゃおうかなぁ・・・
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

