ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十和田観光電鉄 三沢21:00発十和田市行の"鉄道営業最終列車"を運転

2012.03.29 (Thu)
 
十和田観光電鉄は3/31の鉄道営業最終日に全線で特別ダイヤによる運行を実施。
三沢21:00発の営業最終列車乗車には乗車整理券が必要ですが、乗車整理券の
配布はすでに終了してるそうです。

最終運行日の3/31には、多くの利用者が見込まれることから特別ダイヤでの運転。
十和田市6:05発を皮切りに十和田市-三沢で16往復を運転。日中はほぼ1時間に
1本の運行が予定されています。(まっそうは言っても、1時間に1本程度ですが(笑))

最終列車は三沢を21:00に発車、途中乗降できず十和田市まで直行。十和田市には
21:31到着予定で、これをもって鉄道営業は終了となります。

なお、営業最終日の列車運行に関して、十和田観光電鉄は「当日は大変な混雑が
予想されます。電車の運行時間が大幅に遅延する場合がございますので、お時間に
余裕をもってご乗車ください。混雑のためご乗車できない場合もございますので、
あらかじめご了承ください」と呼びかけています。
 
http://journal.mycom.co.jp/news/2012/03/31/003/index.html

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。