ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

【過去記事】小田急電鉄ロマンスカー(3/4)アップ

2012.08.31 (Fri)
 

■2012.3.4

小田急電鉄 ロマンスカーHiSE 10000形
小田急電鉄 ロマンスカーRSE 20000形
小田急電鉄 5000形

3月17日のダイヤ改正で引退するロマンスカーHiSE(10000形)、RSE(20000形)、
通勤車輌5000形をアップしました。引退しちゃったけど、このHiSE10000形が一番
かっこいいと思うのはバブル世代だから?(笑)
 
 

小田急ロマンスカーMSE 60000形
小田急ロマンスカーVSE 50000形
小田急ロマンスカーEXE 30000形
小田急電鉄 4000形
小田急電鉄 3000形
小田急電鉄 1000形
小田急電鉄 8000形
東京メトロ 16000系

おまけで、ついでに撮影した写真も車輌別に整理してアップしました。
ただ、全部に言えるのは光が当たっていないので発色が悪いことですね。
引退した車輌はこれが最後だったので非常に残念です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

