ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真岡鐵道 SL重連運転 #2(2012/2/5)

2012.02.07 (Tue)
真岡鐵道は2012年2月5日にSL重連運転を実施。運転区間は下館10:37発-茂木12:02着、
茂木14:28発-下館15:57着の一往復。
下館駅
 
前回の続き)下館駅の真岡鐵道のホームに入線するSLもおかを撮影します。
 
 
ここでSLもおかよりも先に出発する折り返しの普通列車が到着。

 
普通列車出発直後の一瞬にやっと人の写り込んでいない写真が撮れました。(笑)
・・・ってか、編成だけの写真を撮影しようと思ったら駅のホームに来ちゃいけませんね。
手軽に撮影しようと思った自分の浅はかさを猛省。

 
 
普通列車が出発したら、いよいよSLもおかが入線します。側線から本線に一旦前進。

 
そのあと後進でゆっくりと入線。

 
はい、お待たせしました。これから乗車の時間です。

 
入線後は出発の撮影は諦めてワゴン販売から駅弁を購入。(乗車しないのに(苦笑))

 
メニューも値段も1年半前と変わっていないと思います。相変わらずリーズナブルで美味しい!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。