ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2012年J2第16節 大分 vs 千葉(2012/5/27)

2012.05.28 (Mon)
 

苦手アウェーとは言えジェフ(サポ)にとっては相性が良いイメージしかない大分戦。結果は
またしても堅守の無失点、攻撃は前半に山口のヘディング、後半にカウンターで追加点を
奪い2-0で完勝しちゃいました。やばい、やばいよ、これで6連勝。順位も2位に浮上です!!

ダメだ、サポーターのほうが勝つことに慣れてないから嬉しすぎて何てコメントしたらいいか
分からなねぇ~(笑) あぁ、この幸せが秋まで続いてくれねぇかなぁ?
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

