ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

ビッグチキン(マクドナルド)

2012.07.15 (Sun)
 
セットで490円のクーポンがあったのでビッグチキンを食べてみました。

※画像はオフィシャルから拝借
 
 
いくら大きなチキンが売りだからといって包み紙を突き破ってるのはどうだ?

 
基本的にチキンが好きってのもあるけど、サワーソースがマッチしてイケてる。

気に入ったのでチャンスがあればまた食べようかなっと思ったものの、ネットで
検索したら、割高感が強いらしくワンコイン飯にこだわる奴からどうやら不評らしい。

普通に買うとこれにトマトが入っただけのトマトビッグチキンがセットで700円以上?
そりゃ、マックで一人700円以上じゃ躊躇するね。次回は・・・クーポン次第。(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

