ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

東京駅 斑鳩(東京ラーメンストリート)

2012.01.24 (Tue)
 
青春18きっぷの旅の帰りに東京駅の東京ラーメンストリートに寄ってきました。

今回選んだ店は九段下の本店が有名な斑鳩(いかるが)。選んだ理由は・・・実を言うと、
消去法。(笑) 今まで入ったことが店で列車の時間までに食べられそうな店、しかも
正月三が日で営業時間が通常と違い早じまいの店もあったので、まっ平たく言うと私が
訪れたときに行列のできていなかった不人気店です。

そうは言っても、東京ラーメンストリートに出店するぐらいだから平均点以上だろうと思い
入店し、一番プレーンな豚骨魚介ラーメン(750円)を注文。出てきたラーメンは・・・
 
 
・・・あれっ、どんな味だっけ?

正直言ってブログにアップするのが遅くなって味を忘れちゃいました。(印象薄っ(苦笑))
まぁ嘘を書こうと思えば食べログの感想丸パクリって方法もありますが、それじゃ悪いので
今回は美味かったともイマイチだったとも言いません。忘れたとだけ言っておきます。

とりあえず、次は九段下の本店に行ってみようかなぁ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

